10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

成田空港第一ターミナルのお店

2006年10月11日
成田空港第一ターミナルのお店

成田空港の第一ターミナルに南ウィングがオープンして4ヶ月が経ちました。

レンタルビデオのTSUTAYAが出来たり、お店が増えました。
海外でテレビや映画を観ると、字幕や吹き替えがないので、
言葉の壁が高いと感じる人にはレンタルはとても便利(?)

最近は飛行機の中の映画やビデオなどのプログラムは充実していますが、
それでもまだまだレンタルDVDなどのサービス程の自由度ではありません。

私のオススメは「ヨガ」や「エクササイズ」のDVDです。

海外旅行中は、普段なかなかできないことに挑戦するのもいいものです。

美味しいものを食べて、ストレッチやヨガをして、おなかをへこませて
帰国したら凄いですよ~

きっと、つい人にも自慢したくなっちゃいますよ!

今後も更なる成田空港のサービスやお店の充実に期待してます~


ディレクトリ

成田空港 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

