05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ソウルのロッテホテルの部屋

2009年05月26日
ソウルロッテホテルの部屋

ロッテホテル新館のお部屋。
落ち着いた雰囲気で、しかも気品があります。

アメニティーグッズもしっかりと揃っているのですが、
不思議と「歯ブラシと歯磨き粉」はありません。

アジアの国々の高級ホテルに宿泊すると、必ず歯磨き用品は
アメニティの中にあるのですが、韓国のホテルにはないことが
多いように思います。

マウスウォッシュはあるんですけどね。。。

ちょっと不思議な感じがしますが、ヒルトンホテルでも
そうだったので、きっと韓国ではよくあることなのでしょう。

ソウル
ソウル posted by (C)東京ガイド

ソウル
ソウル posted by (C)東京ガイド

ソウル
ソウル posted by (C)東京ガイド

ソウル
ソウル posted by (C)東京ガイド

ソウル
ソウル posted by (C)東京ガイド

ソウル
ソウル posted by (C)東京ガイド


韓国/ソウル | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

