09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ごあいさつ

2007年09月10日
ご挨拶

海外旅行に行きたい!にご訪問頂き、誠にありがとうございます。
4月から8月までの間は更新できずに滞ってしまいましたが、
それでも何とかこのブログを始めて1年が経過致しました。
毎日たくさんの方々にご訪問頂き、大変嬉しく思っています。

今後も世界各地のグルメ、観光スポット、文化、体験記などを
お伝えして、少しでも皆さんのお役に立てればと考えています。

また、海外旅行に行きたい!では海外旅行に関連するブログやグルメや
ファッションなどに関連するブログに限定して、相互リンクを募集
しております。
これらとは無関係と思われるリンクやトラックバックはお断りさせて
頂くこともございますが、相互リンク希望の旨のコメントを頂ければ
内容を確認してリンクさせて頂きますので宜しくお願い致します。

今後とも「海外旅行に行きたい!」を宜しくお願い致します。




FC2ブログランキング

相互リンク募集中! | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
亀コメですが・・・
1周年おめでとうございますヽ(*^(●●)^*)丿

最近忙しくてめったにコメント残しませんが、戻ってこられた時は嬉しかったし、ブログはすべて拝見しています。

これからも頑張って素敵なブログを見せてくださいね♪
ありがとうございます~
里子さん、

ありがとうございます。
ほんと、ごぶさたしてしまってゴメンなさいね。

これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。
相互リンクの件
相互リンクのお願い
-----------------------------------

海外旅行に行きたい!の管理人様


突然の訪問失礼致します。「ラスベガスな日々」のみやと申します。

この度は、貴サイトとの相互リンクのお願いをさせて頂きたく、
ご連絡致しました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたのでご確認ください。

http://spacefree.seesaa.net/article/72458097.html

もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、以下を参考に
リンクのご掲載をお願い致します。

【サイト名】
ラスベガスな日々

【サイトURL】
http://spacefree.seesaa.net/

【紹介文】
ラスベガスを旅行して感動をきっかけにラスベガスの魅力をブログで発信しています。
ラスベガスへ行きましょう!

お忙しいとは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------

自サイト名:ラスベガスな日々
      http://spacefree.seesaa.net/

管理人名:みや
リンクさせて頂きました
みやさま

ご連絡ありがとうございました。
早速リンクさせて頂きましたので、ご確認ください。

今後ともよろしくお願い致します。
こんばんわ。
相互リンクありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 【リンク掲載のお願い】
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

こちらのブログ「海外旅行に行きたい!」
へご連絡いただきまして、誠にありがとうございます。
デザインの変更などがあり、返事が遅くなってしまいました。

御社のHPのリンクを掲載させて頂きますので、
ご確認頂きたいと思います。

ご確認頂けましたらご一報頂けると助かります。
宜しくお願い致します。


> はじめまして、突然失礼いたします。
> 私、EF Educationのウェブサイトのリンクを担当している後藤と申します。
> この度は貴ブログを拝見させていただき、是非とも弊社のサイトをリンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。 弊社EF Educationは1965年にスウェーデンで生まれた教育機関で、世界15ヶ国35都市で語学学校を運営しております。
> 是非とも貴ブログを訪れる語学学習や留学に興味のある方の参考になればと思っております。
> (無料でご利用いただける英語力診断テストhttp://www.efjapan.co.jp/master/tests/default.aspもあります)
>
> もしご掲載可能なようでしたらご連絡いただけますでしょうか。ご検討宜しくお願い申し上げます。
>
> 後藤
> EF Education First Japan
> E-mail:Yuki.Goto@EF.com
写真をお借りできませんか?
こんばんわ
はじめまして。

僕は、ロサンゼルスに遊びにいったことがあり、とてもなつかしく思います。

サンタモニカやハリウッド
ビバリーヒルズ、グリフィス天文台、また行ってみたいです。

あのお、僕は映画のブログを書きたいと思ってるんですけど、写真を何枚かお借りできませんか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 相互リンクのお願い
はじめまして。

相互リンクご依頼ありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きましたので、
宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。


> 初めまして、「バリ島旅行.com」管理人の鳥居と申します。
>
> 先日、貴サイトを拝見いたしました。
> たいへん個性的で素敵なサイトだな!と思い見させて頂きました。
>
> 突然のメールで大変恐縮なのですが、
> よろしかったら相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
>
> 当サイトは、バリ島現地旅行会社のサイトで、
> URLは下記になります。
>
> http://www.balitouryokou.com/
>
>
> なお、まことに勝手なのですが、
> 当店「リンク集」に貴サイトのリンクを貼らせていただいておりますので、
> ご都合のよろしいときにでも、ご確認頂ければ幸いです
>
> http://www.balitouryokou.com/link/travel.html
>
> お忙しいところお手数ですが、ぜひご検討頂ければ幸いです。
>
> もしリンクしてくださる場合は、下記の内容をご参考にしていただければ幸いです。
>
> ----------------------------------------------
>
> タイトル:バリ島旅行.com
>
> URL:http://mutenka.from-bali.com/
>
> サイト名:バリ島旅行.com
>
> 説明文:バリ島での各種オプショナルツアーの予約や手配なら、バリ島旅行.comにお任せっ!
> 人気のスパ&エステやゴルフ場、マリンスポーツやアクティビティーなど情報満載でご紹介しています。
>
> -----------------------------------------------
>
> それでは、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
> また、もし2週間経ちましても相互リンクのご連絡が
> なかった場合は、こういったお願いをしたことをお詫びするとともに、
>
> 貴サイトにもご迷惑をお掛けしないよう、
> きちんとリンクを外しますので、なにとぞお許しください
>
>
> バリ島旅行.com 管理人:鳥居
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。