10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

タイ、ヒルトンプーケットアルカディアリゾート&スパ

2007年08月22日
タイ、ヒルトンプーケットアルカディアリゾート&スパ

海外旅行の醍醐味に、「ホテルの中でのんびりと過ごすこと」が含まれている人も多いはず。
特に南国のリゾート地であれば、分刻みのスケジュールで歩き回るよりも、
日常の喧騒から離れてのんびりと過ごすことが贅沢な過ごし方。

このヒルトンプーケットアルカディアリゾート&スパは、決して凝った造りではなく
あくまでもオーソドックスなリゾートホテルではありますが、
その広大な敷地とのびのびとした雰囲気は、自然なリラックスの空間を演出しています。

ランチはこんなプールサイドで‥
ランチはこんなプールサイド


生きたクジャクが目の前に‥
クジャク


プールサイドでのんびりと‥
プールサイド


3つのプールが楽しめます
プール





FC2ブログランキング



「海外旅行のアドバイス」
http://kaigai-advice.blogspot.jp/2012/05/blog-post_2688.html

タイ/プーケット | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらこそ相互リンクよろしくお願い致します。



ありがとうございます
マリケンさん

相互リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
リンク完了です!
こんばんは。
プーケット天気BLOGの管理人、ダイビングショップ、ディーオーの藤中と申します。

写真も大きく、単刀直入なレポートで読みやすいブログですね。ページ数が多いですので、まだバンコク、プーケットしか閲覧していませんが、これからジックリ拝見させて頂きます!

まだまだプーケットには良いホテルがございます。
芝生ならどこ、家族旅行ならあそこ、という感じで在住者ならではの意見もございますので、ぜひ次回の来プーケットの際は、お声を掛けてくださいね。
8月末は天候も安定していましたし、ピピ島も綺麗ですね。雨季中、いつもこうならいいんですが・・・・
管理人さんは、ラッキーです、かなり。

あと、リンクありがとうございます。
こちらこそ、相互リンクをお願い致します。
お天気BLOGへのリンクを完了しております。
その他、海ブログ、当店HPのお勧めブログにもリンクさせて頂きました。
http://dophuket.blog11.fc2.com/
http://dophuket.blog11.fc2.com/blog-entry-1182.html
http://www.dophuket.com/link/link_new4.htm

宜しければ、こちらのリンクもお願いできましたら幸いです。
【プーケット海BLOG】
http://dophuket.blog11.fc2.com/

【プーケットのダイビングショップ、ディーオー】
http://www.dophuket.com

それでは、プーケット歴10年ですが、実はロンドン歴も2年半という謎の経歴の私ですので、これからロンドンの記事を楽しく読ませていただきますね。
ランキングクリックしておきます!


相互リンクありがとうございました
ディーオーの藤中サマ

コメント、相互リンク、ありがとうございました。
プーケット、本当にいいところですね。
是非次回プーケットへ伺う際にはお声をかけさせて頂きますね。

海ブログとHPへもリンクさせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。
早速のリンクありがとうございます!
管理人さま

早速のリンクありがとうございます!

いまシンガポールのホテルのページを見させて頂いております。
さきほど先立って、機内食のページをみさせて頂きまして・・・ダイエット中なのですが食欲にまけて、いま7イレブンまでアンマンを買いに走ってしまいました(笑)。
私は仕事がらマレーシアに行くことが最近は多いですが、クアラルンプールもなかなかお安く高級ホテルに泊まれてよいところです。来月も参りますが、いまシャングリラかオリエンタルにしようか迷っている最中です。小さい子供が2人おりますので、実は日航ホテルのほうが何かと便利な面もあるのですが(あそこはJWなどに比べてお部屋も広く、エキストラベット&室内ランニングのチビ2名がおります)、今度は緑の多い場所、娘がプールで遊ぶようになったので、プールの楽しいホテルを狙っております。
子供つきですと、ヒルトン、ウェスティンなどモダン系はガラス張り、ガラス製、カドは鋭角の調度品が多くて困りものなのですね、残念ながら、あはは・・・。

昨日はちょうど、カタタニホテルに子供をつれて遊びにいってきました。あそこは芝生が広くて、夕暮れときには、子供を遊ばせるにはもってこいのホテルです(もちろん不法侵入なんですけどね・・・・・あはは・・・) 。

それでは、ぜひ来プーケットの際はご連絡ください。
プールDEお出かけセット持参で遊びに参ります!(ご迷惑でなければ・・・・)
こちらこそ~
ディーオーの藤中サマ

こちらこそありがとうございます。
確かにKLのマンダリンいいですね。
部屋も広いしバスルームの豪華さがお気に入りの理由です。

ヒルトンはまだ新しいですよね、私が行った時にはまだオープンしていませんでした。

シェラトンには数回宿泊しました。あそこも部屋が結構ゴージャスで良かったですね。
今度ブログで紹介します。

是非、プーケットを訪れる際にはご連絡させて頂きたいと思います。

それでは今後とも宜しくお願い致します。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。