FC2ブログ

オーシャンズ13を観る前にオーシャンズ12もおさらい

オーシャンズ13を観る前にオーシャンズ12もおさらい

いよいよオーシャンズ13が公開されます。
今作は前作のオーシャンズ12よりも痛快にスキッ!
とさせてくれるのではないかと期待しています。

ラスベガスのベラッジオからスタートしたオーシャンズ11ですが、
オーシャンズ12では舞台はヨーロッパへ移ります。
そうストーリーはオランダのアムステルダムから始まります。

彼らが作戦会議をしていたオシャレなホテルの部屋。
それがこの名門ピュリッツァーホテルなのです。
ちょっとドジなブラッドピットが携帯電話を盗まれてしまう
可愛げある姿が印象的なシーンのお部屋がこのホテルなのです。
お洒落な内装が印象的でとても素敵でした。

ピュリッツァーホテル入口のサインも高級感溢れています
ピュリッツアー


ピュリッツァーホテルのエントランスもお洒落で高級な感じです
ピュリッツァーホテル入口


ピュリッツァーホテルのお部屋はこじんまりとしていて落ち着きます
ピュリッツァーホテルの部屋


ピュリッツァーホテル
http://www.pulitzer.nl/ Prinsengracht 315-331 Amsterdam
1016 GZ Netherlands
31-20-523-5235




FC2ブログランキング

コメント

非公開コメント

2 Be Happy

年間15回程度の海外渡航時に撮影した写真と体験談などをお伝えし、みなさんの旅行に役立てて頂ければ幸いです。