06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ANAロンドン成田NH201便の機内食

2007年02月28日
ANAロンドン成田便NH201の機内食

NH201便のファーストクラスで頂いた機内食のメインディッシュ。
この時は珍しく「ステーキ」をチョイスしてみました。

普段は和食が多く、洋食でもお肉よりもお魚料理を
選ぶことが多いのですが、この時はおなかが空いていたので、
ガッツリとお肉を食べることにしました。

柔らかいステーキはさっぱりとした味付けで
とても食べやすかったです。
こういう味付けは大歓迎ですね。
もちろん、時には「デミグラスソースが恋しい!」っていう
時もありますけど、このさっぱり系の味付けは
機内食にとても向いていると感じました。

写真だけを見ると、機内食には見えないかも?

FC2ブログランキング

機内食ステーキ




FC2ブログランキング

機内食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味そうだなあ
とても機内食には見えないて飛行機は1度
のグアムしか長距離の思い出がないので
美味そうだなあ
返事が遅くなってごめんなさい
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

機内食って「何が出てくるんだろ?」とか
「どんな料理なんだろ?」とかワクワクどきどきが
楽しいんですよね。
当然当たりとハズレがありますが‥
もちろんこれは当たりでした。

管理者のみに表示

