06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ヴァージンアトランティック航空

2007年02月26日
ヴァージンアトランティック航空

日系のエアラインともアメリカ系のエアラインとも
明らかに違う個性的なヴァージン。
機内の内装はポップなレッドとパープルが基調。
日本人のセンスからは生まれないだろうなぁ~っていう内装です。

機体の先端にもこんな絵(ノーズアートって言われてます)も
描かれていて、とってもポップ。
ロンドンへ行くなら一度は乗ってみたいって思いません?
機内のアメニティグッズもポップでかわいいですよ~

FC2ブログランキング

ヴァージンのノーズアート




FC2ブログランキング

イギリス/ロンドン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
そいうリッチな気分で旅に行ってみたいです。
こんばんは。

以前ヴァージンアトランティック航空について本を読みました。他社と違ったサービスなど興味があります。

ロンドンだけでなく乗換えでも使ってみたい航空会社ですね。

ユーロスターの情報待っていました。短時間で海外まで行きサービスも飛行機のように素晴らしいと聞いています。
また楽しい情報を待っています。
コメントありがとうございます
英語マンさん

コメントありがとうございます。
ヴァージン、一度試してみる価値あり!って思いました。

でもリッチな気分を味わうなら「エミレーツ」が最高!
いつもどうも
アイスマンさん

いつもコメントありがとうございます。
ユーロスター、確かに良かったですね。
(お値段は割高ですが‥)

ヴァージンのアッパークラス
(ファーストとビジネスを一緒にした独自のクラス)
では、マッサージ(肩もみ)のサービスが受けられます。
マッサージ機があるのではなく、本当にマッサージ
してくれるんですよ。
やっぱり個性あるエアラインだと思いました。

でも個人的には乗りなれているANAの方が落ち着きますね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。