04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

成田空港第1ターミナルの高速道路入り口が2010年3月末まで閉鎖

2007年01月23日
成田空港第1ターミナルの高速道路入り口が
2010年3月末まで閉鎖


成田第1ターミナルの到着の高速道路入り口が2010年3月末まで閉鎖
になります。

2010年3月末に完成を予定している成田新高速鉄道の成田空港
の増設工事に伴うもので、1月23日火曜日の午前0時から閉鎖される。

迂回方法としては一般道で高速道路へ進むか、到着階から出発
階へ移動して高速道へ進むという2つの方法。
(第1ターミナルの出発階からの高速道路入り口は今まで通り)

なんだか常に色々と変更やら工事やらしている成田空港
それでなくても毎回「ここどうなっているんだっけ?」って
戸惑ったりしやすいのに‥
まぁ利便性を向上させるためだから仕方がないけど‥


FC2ブログランキング

成田空港 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
2beHappyさん
はじめまして。

成田空港不便になりますね、車で送り迎えしてもらっている身分としては頼みにくくなるかな?

相互リンクってやったことないので判らないですがやってみます。こちらこそ宜しくお願いします。
2beHappyさんはご旅行がすごいですね。
シンガポールも結構お詳しいようですね。
意外と私たち駐在よりも詳しいのではないでしょうか?
駐在は行動範囲が以外と狭いんですよ。

*PS 私もANA派です!!!
ありがとうございます!
mulletさん

コメントありがとうございます。
お手間かけてすみません。
ANA派、嬉しいですね~

成田空港はちょっとだけ不便になりますけど、さほど影響はないと思います。
繁忙期だけはちょっと混むかもしれませんが‥

これからも宜しくお願いしますね。
こちらこそコメントありがとうございます。

リンクって簡単なんですね。
早速定期的にお邪魔している方々のBLOGリンクしちゃいました。


これからもよろしくお願いします。
すばやいですね~
Mulletさん

ありがとうございました。
手間取らなくて良かったですね。
私は比較的機械もPCもネットも「おんち」なので、
いろいろと苦労してます。

それではこれからも宜しくお願いしますね。
こんにちは。いつも帰国するたびになにか変わっている成田。覚えることのないまま次の地に向かう我が家ですから、未だにあそこは謎の場所です。

2010年3月までの帰国は避けるべきですね・・・

シンガポールもよく工事をしていますが、便利良くなるために、利用客にかかる負担が大きすぎるような気がします。ビジネスで利用される方がお気の毒ですね。
空港はどこも謎だらけ‥
しんがライフさん、

コメントありがとうございます。

おそらくこの高速道路入り口の閉鎖はそんなに大きな負担にはならないと思いますけどね‥
そもそも東京から遠すぎるという立地が根本的な不便さを生み出してますから‥
しかたがありませんね。

シンガポールのチャンギ空港も大掛かりな工事が行われていますね。
第3ターミナルの建設やそれに隣接するホテル。
そして滑走路の改修工事が始まったばかりみたいです。
確かに利用者からすれば、飛行機に乗るための
待合室みたいなものですから、そこでストレスを感じるのは残念なことです。
そういう意味では「サービスの本質」について考えさせられます。
不足しても過剰になってもダメですからね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。