09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アメリカンな食事!

2007年01月11日
アメリカンな食事!

アメリカのハンバーガーレストランで食べたランチ。

なれてしまうとこの写真はとってもありきたりでフツー。
でも初めてだったり、とっても久しぶりだとスゴイ!って。
ジュースにしろ、ポテトにしろ、ハンバーガーにしろ、
全てがアメリカン。
サイズも、味付けも、盛り付けも、接客も‥

でもちょっと離れると恋しくなるんです、こういうの。




FC2ブログランキング

アメリカンフード
ロサンゼルス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そうそう こってりしたあの味!
向こうのバーガーは大きくって万国旗の
爪楊枝でさしてますもんね。
サイドのフレンチフライでお腹がいっぱいになるし
チーズバーガーはでも美味しいんですよねぇ。
ファーストフードではドリンクがかなり大きいし。
懐かしいなぁ。
高校のころ2.99セットが近くのマクドであって
チーズバーガーが2つとポテト、ドリンクのセット
なんですが男の子がそれを3つ頼んでました。
チーズバーガー6つですよ!
体が確かに大きい子でしたがおかしいだろ?ってね。
すごい、山盛りですね!!
初めは全部食べるぞと思っていても、なかなかこのアメリカンサイズ完食できません。
こんな量、小さい頃から当たり前のように食べていたら体も大きくなりますよね?!
食べちゃう?
noahさん

人間、慣れってスゴイですよね。
私もロサンゼルスに住んでいた頃は、さらにもう一つなんとかバーガーとか食べてました。
お陰で半年したら大変なことに‥
育ちました
まちあるきさん

はい、こんなの食べてたら大きくなりました。
こんな食事に慣れてから日本に帰国すると、
レストランとかで「え?これだけ?」って
とても悲しくなるんですよ。
しかも「たかーい!」って。(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。