FC2ブログ

機内食は大事な楽しみのひとつであるべき!NH901便

機内食は大事な楽しみのひとつであるべき!NH901便

ANAのシンガポールと成田を結ぶNH901便/NH902便の機内食。
この写真はビジネスクラスの機内食ですが、とても充実していました。
写真の左側にこの前書いた「俵ご飯」があるんです。(写っていませんが)
この時もちょっと硬かったです。そこだけ改善されればなぁ~




FC2ブログランキング

NH901機内食

コメント

しんがライフ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

機内食、楽しみの一つでしたが最近はあまり日本の飛行機を使うことがないのですっかり忘れていました。機内食は確かに日本の航空会社のほうがいいですね。以前SQ(シンガポールエアー)に乗ったのですが、食事に出てきたパンは加熱しすぎたのか、電子レンジで加熱したパンの様に、中までカチカチになって温まっていました。文句言っても”柔らかいパン”の認識が多分違うだろうと諦めて、文句も言わずに残してきました。

久々に日本の飛行機に乗ってみたくなってきました。これからも旅情報を楽しみにしています。

2behappy

今年も宜しくお願いしますね
しんがライフさん

今年も宜しくお願いしますね。

機内食は当たり外れがあって、そこが楽しみなんですよね。
もちろん当たると嬉しいけど、外れるとガッカリ。
でも最終的にはどちらも旅の思い出なんです。

今年も頑張りますよ~

旅行注目度ランキング

はじめまして。
この度、旅行に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:旅行注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/travel/
非公開コメント

2 Be Happy

年間15回程度の海外渡航時に撮影した写真と体験談などをお伝えし、みなさんの旅行に役立てて頂ければ幸いです。