06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ロサンゼルスのスーパーマーケット

2007年01月02日
ロサンゼルスのスーパーマーケット

ロサンゼルスには、RalphsやVonsなどのスーパーがあります。
お店は広くて、品物の数が多いこと。
そして一番驚くのは何でも大きくて量が多いこと。

その反面、日本に比べると種類は少ないと感じることも。
もちろんお店やその商品によりますが、日本のジュースの
自動販売機のように多種多彩とはいきません。

それでもやっぱり最初は見慣れない商品が沢山並んでいるので、
スーパーマーケットなのに、30分じゃ見きれない‥って思いました。

観光で海外へ行ったら、是非地元のスーパーマーケットへ
足を運んでみてくださいね。




FC2ブログランキング

アメリカのスーパー
ロサンゼルス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます。
現地のスパーマーケット、大好きです♪
その土地ならではのものがあったりして、見ているだけでワクワクしちゃいます。
今年もたくさんの情報、楽しみに待ってます!!
私も頑張って更新していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
昨年はたくさんコメントをいただいたりしてとても励みになりました。
ありがとうございました。

さて、私もスーパーマーケット大好きです。
観光を一切せずにスーパー巡りしてる時もありますww
昨年行ったSFでも毎日1時間以上スーパーでウロウロしててこれって一種の不審人物だったかも(≧(●●)≦;)
おめでとうございます
まちあるきさん

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

スーパーの方がデパートよりも手の出る価格帯なので、楽しみやすいし。

今年も頑張ります!
おめでとうございます
里子さん

おめでとうございます。
海外のスーパーは値段も品物も日本とは違うので楽しめちゃいますよね。
お菓子なんて「これ食べられるの?」なんて色のモノとかあったりして。

今年も頑張りますので宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。