09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ロサンゼルスの観光名所、チャイニーズシアターへ行こう!

2006年12月27日
ロサンゼルスの観光名所、チャイニーズシアターへ行こう!

チャイニーズシアター。
有名人の手形がたくさんあるところです。

ロサンゼルスのハリウッドブルバードに面していて、
隣りにはコダックシアターが建っています。

口コミ情報

多くの手形や足形の中にはハリソンフォードスピルバーグ
ジョージルーカスの手形などおなじみの人のものを見ることができますよ。

キアヌリーブスの出世作「スピード」が好きな人は、
ここへ行く前にもう一度おさらいをしてから行きましょう。
最後のシーンはこのチャイニーズシアターの前ですから。

駐車場を利用する人は、すぐ隣り(西側)の駐車場が便利。
ハリウッドブルバードを101フリーウェイから西に向かうと、
駐車場に入れやすいです。
ハイランドとの交差点の一つ先の信号のところに駐車場があります。
、右側にコダックシアター、チャイニーズシアターの順番に
建っているので、駐車場はチャイニーズシアターの先です。
入庫する際に20ドル(だったかな?)をデポジット(保証金)
として預けて、出庫の際におつりをくれます。
車を止めるのも自分で結構狭いスペースです。ぶつけないように気をつけて。
駐車場で働く人たちの身なりは、一見すると「ホームレスか?」
なんて勘違いしちゃうかも。
とても無愛想で、説明なんかしちゃくれないので、あらかじめ
覚えておきましょう。
こんなところも頑張って乗り切ってくださいね。

地下鉄なら降りてすぐ目の前です。



FC2ブログランキング


Chinese Theater

ロサンゼルス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます♪
初めまして~♪
私のブログに訪問してくださり、ありがとうございました。

色々な海外の旅に役立つ情報がギッシリのブログで、読んでいて楽しいです。
私のジョニー追っかけ旅の時には、ぜひ参考にさせて頂きます。

ジョニーお馬鹿な私ですが、これからも宜しくお願いしま~す♪
コメントありがとう!
ジョニリンさん

ジョニー、追っかけちゃいましょう。
チョコレートでもパイレーツでも。

これからも宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。