10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ラスベガスのバリハイゴルフコースでゴルフしよう!

2006年12月25日
ラスベガスのバリハイゴルフコースでゴルフしよう!

マンダレイベイとI-15フリーウェイの間にあるバリハイゴルフコース。
砂漠の真中に人工的に作られたゴルフコース。
比較的フラットですが、コースによってはアップダウンもあります。

ウォーターハザードとハザードが多く、見た目よりもテクニカルなコース。
フェアウェイやグリーンの緑色の美しさに思わず「きれいだなぁ~」
と口に出してしまいます。
ラフの芝は粘り気が強く、日本のラフとは比較にならないほどの難しさ。
日本のアベレージゴルファーはきっと手を焼くと思いますよ。

また平均して各ホールの距離が長めなので、ロングホールなどは
その距離の長さにプレッシャーを感じます。

でもスカッと晴れた日にプレーすれば気分は爽快。
ゴージャスなラスベガスでのゴルフを満喫できますよ。

口コミ情報

とにかくキレイ!
ラスベガスでプレーしたい!という人にはとにかくオススメ。
ただし、料金は250ドル~300ドル程(チップなども全部払って)と
プレーフィーが比較的日本よりも安いアメリカにしてはとても高価。

確かにコースの手入れもよく、クラブハウスやレストランなども
とてもよく手入れがされているので、納得させられますけどね。

キャディーはデジタルの距離を測るスコープを持っていて、
確実な距離を教えてくれます。アドバイスも的確でとても
気持ち良くプレーさせてくれます。

でもプレー中にゴルフコース特製のあなたの名前を刻んだ
バッグタグを作ってくれるというちょっとうれしいサービスも。
プレーした記念にもなり、いいお土産になりますよ。

ラスベガスブルバード(通称ストリップ)の中心からも
15分~20分で着く好立地も魅力です。

ただし、安く手軽に楽しみたいという人には予算オーバーかも。



FC2ブログランキング


LVのバリハイゴルフ場


LVのバリハイゴルフ場2


LVバリハイゴルフ3場

ラスベガス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。