08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ラスベガスでミュージックのショーを観よう!

2006年12月25日
ラスベガスでミュージックのショーを観よう!

ラスベガスへ行くのなら、ショーは必見!
せっかくの機会を逃しちゃもったいないですよ!

ショーと一言で言っても、その種類は豊富。
まずはその種類について説明しますね。

分類するとサーカス、マジック、ミュージカル、ミュージック、
パフォーマンスなどです。

ラスベガスヒルトンの「マニロウミュージック&パッション」、
ストラスフィアの「アメリカンスーパースターズ」、
シーザーズパレスの「ニューデイ」、
ミラージュの「ビートルズラヴ」
などが音楽をメインにしたショーとして有名。

マニロウのミュージック&パッションはバニーマニロウ
(という歌手)のショー。
70年代に大ヒットを飛ばしたベテラン男性歌手。
顔をみれば「あ~この人か」と思い出す中年の方も多いのでは。

アメリカンスーパースターズはその名の通り、アメリカの
ロックやポップスのスターのそっくりさんが次から次へと出てくるショーです。
マドンナ、マイケルジャクソン、プレスリーなどのヒット曲ばかりで
とても楽しめますよ。

ニューデイはセリーヌディオンの歌声とシルクドソレイユの
ダンスを合わせたショー。
歌もダンスも超一流で、これぞラスベガスのショー!
チケットの入手は多少困難な場合もありますが、
頑張る甲斐があるショーですよ。
セリーヌディオンのCDで予習しておくと、感動が倍増するかも?

ビートルズラヴはビートルズの楽曲とシルクドソレイユの
パフォーマンスが合体。
今一番新しくて注目のミュージックショーです。
このショーを作り上げるためにビートルズのメンバーも
ラスベガスへ何度も足を運んだとか。
本家ビートルズもお墨付きを与えるショーです。
まだ新しく始まったばかりのショーなので、人気がとても高く
チケットの入手は困難な場合も。
でも絶対に見る価値ありですよ、
なんたってビートルズとシルクドソレイユですから。

口コミ情報
やはりオススメはビートルズラヴとニューデイ!
パフォーマンスのクオリティの高さに圧倒されること間違いなし!

チケットの入手方法

ホテルのWebsiteから予約を申込む
ホテルのBoxOfficeへ電話する
旅行代理店に申込む(手数料がかかります)

現地に到着してからホテルのコンシェルジュに聞いてみるのも一つの方法です。



FC2ブログランキング

ラスベガス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。