FC2ブログ

ロサンゼルス、オススメのシーフード!

ロサンゼルス、オススメのシーフード!

ロサンゼルスには美しいビーチがいくつもありますが、
海は景色だけじゃなくて味覚というもう一つの幸を与えてくれます。

先日レドンドビーチのピアにあるレストランなどの情報を書きましたが、
それと同じくらい?それ以上?
シーフードが食べられるオススメのスポットをお教えしましょう。

レストランの名前はMalibu Seafood(マリブシーフード)
その名の通り、マリブにあるお店です。

このお店はまるで手作りのハンバーガーショップのような建物で、
気軽に美味しいシーフードを食べさせてくれるのです。

だから堅苦しいのは苦手な人や、予算を抑えたい人には絶対にオススメです。

口コミ情報
マヒマヒ、レッドスナッパー、キャットフィッシュなどアメリカの
レストランでおなじみの魚が揃っています

その他にもフィッシュアンドチップスや各種サンドウィッチなどがあります。
ロブスターやカニなどもありますよ。

値段は素材によって開きがあり、高いものもあります。
予算はひとり20ドルで考えておくのが無難。
人によっては「高いと感じるかも‥」しれませんが、
景色とボリュームを値段に入れれば割安なはず。
テイクアウトもできるので、ビーチでランチなんていうこともできます。
運が良ければイルカがとび跳ねるのが見えますよ。

マリブはハリウッドスターやセレブが住んでいるエリア。
映画に出ている有名人にバッタリ会ったりしちゃうかも!

お店は売店のような外観に見晴らし台のベンチがくっついているみたい。
このブログを読んで行ってみようって人の中には
「ホントにここでいいの?」って不安になっちゃうかも。

サンタモニカ海岸線を北へ10分から15分ほど。
この海岸線の道はパシフィックコーストハイウェイ(通称PCH)
と呼ばれています。
このPCHをサンタモニカから北上して、Malibu Canyon Roadを
1.5マイル過ぎた右側
にあります。
お店の周辺は信号などがない直線にあるため、
スピードが出ていると通り過ぎてしまいます。

カワイらしいロブスターの
キャラクターの看板が目印
です!


注意!
駐車スペースは有料なので、車を止めたらすぐに
パーキングチケットを買ってダッシュボードの上へ乗せましょう。
ほんの数分でも駐車違反のキップを切られてしまうので気をつけて!


マリブシーフード
25653 Pacific Coast Highway
310-456-3430
Malibu SeafoodのHP
http://www.malibufishandseafood.com


FC2ブログランキング


コメント

非公開コメント

2 Be Happy

年間15回程度の海外渡航時に撮影した写真と体験談などをお伝えし、みなさんの旅行に役立てて頂ければ幸いです。