04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

海外出張にオススメのカバン!

2006年12月19日
海外出張にオススメのカバン!

あこがれの海外出張。
会社のお金で飛行機に乗って海外へ行けるなんてラッキー!
しかも仕事はやりがいもあるし、自分にとってこんなチャンスは
是非とも生かしたい!

そんな成功を夢見る国際ビジネスマンに質問です!

会議の準備は大丈夫ですか?
必要な書類は全部持ちましたか?
パソコンに必要なファイルは保存しましたか?
コピーは必要な分だけ取りましたか?
その他、交通機関の手配や時刻表などは持ちましたか?
現地でのコミュニケーションは大丈夫?
現地の名産品は?
お土産は誰に買って買えるの?
会食にふさわしいレストランは?
ホテルの近くの情報は?
パスポートの期限は?
現地のケータイ電話は?
ケータイに充電できる?
必要な連絡先のリストは?


色々な物や情報をきちんとまとめて、必要な時に必要なものが
使えなければなりません。
国際ビジネスマンは異国の地でも普段と変わらずにパフォーマンスを
発揮しなければなりません。

そんな世界で活躍するビジネスマンにオススメなのが、
リモワのアタッシュケース
必要なものをひとまとめに。
そして大事な書類やパソコンをしっかりと守ります。

普段使いのビジネスバッグはソフトな素材でできていることが多く、
大きな封筒に入った書類やパンフレットの角が折れ曲がってしまったりしますよね?

それじゃせっかく徹夜して作ったカッコイイ資料も台無しです。
会社の新製品のパンフレットの角がクチャクチャなんて会社の顔が
クチャクチャみたいなものです。
サイン済みの契約書は現地で作り直しができません。

普段使いとしては少々仰々しい感じもするアタッシュケースが、
そういう失敗からあなたを守ってくれます。

もちろんiPodやケータイやデジカメなどの必須ギアもスマートに収納。
大切なデジタルギアを衝撃や水分などから守ってくれます。

そして人の目を引くアルミ素材のシルバーが目立つので、
盗難のリスクを下げてくれます。

リモワはドイツを代表するスーツケースメーカー。
その品質とデザインが世界中で高い評価を受けています。

もちろん、できるビジネスマンだったらご存知ですよね?

絶対にオススメです!

RIMOWA(リモワ) アタッシュケース ...

定価:¥55,000 ⇒ 販売価格:¥47,250

アルミ製アタッシュ・スーツケースでは世界一のナショナルブランド。デザインは至ってシンプルだが、物作りへのこだわりをいたるところに感じさせる名品。素材は...




FC2ブログランキング



旅行準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。