08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ロサンゼルスのHOLLYWOODの文字

2006年12月18日
ロサンゼルスのHOLLYWOODの文字

ロサンゼルスといえばハリウッド!
そしてそれを象徴しているものとしてこのHOLLYWOODの看板は
その代表格。
本物を見て「お~っ!」って歓声を上げちゃいますよ、きっと。

口コミ情報
ロサンゼルスに初めて行く人には飛行機の右側の席に乗って
行くことをオススメします。

ロサンゼルス国際空港(通称LAX)に着陸する飛行機はたいてい
空港の東側から着陸するので、進行方向右側に
ロサンゼルスのダウンタウンの高層ビル群」や「HOLLYWOODの文字の看板」
を見ることが出来ます。
(風向きや天候によっては見えません、あしからず)

一番良く見える時は、残念ながら飛行機が最終の着陸態勢に
入っているため、デジカメの使用は禁止されているのですが、
肉眼で(または使い捨てカメラを使えば撮影可能)
ロサンゼルスの景色をいち早く楽しむことができます。

もしも右側の窓側に座れなかったら、着陸した後でロサンゼルスの
街中からHOLLYWOODの文字を眺めてみてください。
メルローズやハリウッドブルバードなどを散策している時に
見つけることができるはずです。
やっぱり「ハリウッドだ!」って感激しちゃいますよ。
ちなみにこの写真はハリウッドのコダックシアターから撮りました。


FC2ブログランキング


HOLLYWOODの文字

ロサンゼルス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。