03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ANAの機内食(サブメニュー)

2006年12月12日
ANAの機内食(鴨南蛮うどん)

ANAのNH201便のファーストクラスでロンドンへ飛んだときに
食べた「鴨南蛮うどん」こういうおなかにやさしいメニューが嬉しいのです。
「お肉かお魚」と言っても結構ハイカロリーなものが多かったりするし、
「和食か洋食」と言われても実際はあまり選ぶ余地がなかったり
するんですよね。

そういう時に「うどん」「ラーメン」「カレーライス」などは
本当に嬉しいメニューなのです。

残念ながらビジネスクラス以上でなければこういったメニューは
用意されていません。

しかもビジネスクラスではほんの数種類しかチョイスがなく、
ファーストクラスになってようやく喫茶店の軽食メニューに
近づくといった程度です。

「有料でもいいから食べたいものを食べたい」
「有料でもいいからもっと美味しいものを食べたい」
だって10時間以上も飛行機に乗っているんですから。
是非航空会社のみなさん、考えて頂きたいと思うんですけど‥



FC2ブログランキング


ANA202かも南蛮うどん

機内食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

