10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

私はANAびいき

2006年12月11日
私はANAびいき

私は海外旅行などであちこちへ飛んでいますが、
とってもANAびいきなのです。

やっぱりスターアライアンスでマイルも貯めやすいし、使いやすいからです。

そして運が良いことに、私がよく利用する路線にはANAが飛んでいるんです。

これは完全な偶然でしたが‥

まぁ努力の甲斐あって、今年一年は「ダイアモンドメンバー」になれました。
あとほんの少しで来年もダイアモンドメンバーになれるので、
ラストスパートで頑張ります。

ちなみにこのダイアモンドメンバーになると、飛行機に乗った
際に獲得できるマイルが150%ボーナスで貰えるんです。
だからマイルはとても効率良く貯まります。

空港ではラウンジも利用できるし、アップグレード券も貰えるし、
預けた荷物は一番に出てきます。

しかも私はANAカードで航空券を購入しているので、
その利用額からもANAマイルに代えられるポイントが貰えます。

でもやっぱり航空券は安いに越したことはありません。
それで最近はネットから購入するようになりました。
しかもANAのWebサイトから。

海外旅行へ行かれる方は絶対に航空券を安く買うこと、
マイルを上手に貯めること、
マイルを上手に使うこと、
この3つのスキルを上げられることを学び、
海外旅行の達人になりましょう!

ANA 国際線航空券
感想あれこれ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
頑張ります
私もANAが好きです。でもANAって他の航空券に比べると高いんですよね。なものでいつもスタアラの別の飛行機に乗っています。(いつもといっても年数回です)
まだまだマイルに関してひよっこですので頑張っていろいろ勉強して賢い貯め方、使い方を身につけて行きたいと思います。
ANAメンバーならANAで
kingmengraiさん

コメントありがとうございますね。
ANAのマイレージ会員だったら、ANAに乗ったほうがマイルが獲得しやすいって場合もありますからチェックしてみてくださいね。
特にキャンペーンやステータスによってはボーナスマイルが獲得できることがありますから。
それと、航空券の値段は路線と時期によりますね。意外と他社のチケットが割高な時もあるので、毎回マメにチェックした方がいいですよ。

管理者のみに表示
トラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ航空券と飛行機について情報交換しませんか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。