10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

アメリカン航空で機内食の事前予約が可能に

2006年12月05日
アメリカン航空で機内食の事前予約が可能に

アメリカン航空は日本/米国間便のファーストクラスと
ビジネスクラスの機内食の事前予約オプションサービスを開始。
搭乗前に和食の機内食予約ができるようになりました。
ただし出発の24時間前までに予約が必要なので忘れないように。

メニューは和食とフュージョンスタイルの洋食から選べるそうです。
色々な航空会社を利用する人はついつい忘れてしまいそうですけど、
アメリカン航空を常に利用する人には良いのかもしれません‥?

でもこれってどういう人が利用したいと思うんだろう?
機内に入ってから好きなメニューを選べば同じことなのでは?
まぁ航空会社各社色々とサービスを考えているってことなのかな?

アメリカン航空予約センター
03-4550-2111
アメリカン航空のHP
http://www.americanairlines.jp/



FC2ブログランキング

感想あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

