08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

シンガポールのセントーサ島

2006年09月27日
シンガポールの観光名所。

おそらく実質的に一番なのが「セントーサ島」でしょう。

名門ゴルフコース、ピンクイルカのいるドルフィンラグーン、
水族館など、さまざまな魅力で人々を引きつけているセントーサ。
ホテルもレストランもビーチもあって、他に必要なものは‥???

でも、いい事ばかりじゃないんですよね。セントーサ島にまつわる話は‥(今度ゆっくりとお話します‥)

今度はカジノも建設されることになってるし、ケーブルカーの
運行も変わることになっている(詳細はわかりませんが)そうです。

何年かに一度くらいは大きく変化していたりするので、
前回のシンガポール訪問から10年くらい経つ人は、そろそろ
行っておいた方がよさそうですよ。

シンガポール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご訪問ありがとうございました
おはようございます。ご訪問ありがとうございました。
本当にシンガポールがお好きなんですね!
ここは本当に住みやすい国です、安全ですし。(日本より安全ですね、きっと・・・)
何度くらいシンガポールにいらっしゃいましたか?
狭い国ですが、いろんな国の文化が混ざっているので面白いですよね!
先週の日曜日からイスラム教のFastingがはじまりました。
お友達も日中、食事や飲み物もとれなくなりました。暑い国なので、飲み物が飲めないのはきつそうです。
また私のBlogにも遊びに来てください♪
ありがとうございます
ありがとうございます。
シンガポールには20回くらい行ってますね。
多分来月もいくと思います。

次回はビンタンでのんびりしたいと思ってます。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。