FC2ブログ

ラスベガスのホテル、シーザーズパレスに泊まろう!

ラスベガスのホテル、シーザーズパレスに泊まろう!

ラスベガスを代表するホテルの一つ、シーザーズパレス。
その敷地の広さと充実した設備はまるで一つの街のよう。
シーザーズパレスはこのラスベガスにおいて早くから高級
ブランドショップを併設したショッピング複合型のホテル&カジノ
としてその地位を築いてきました。

でも常に改築や増築が行われていて、古さをまったく感じさせません。

口コミ情報
ここのフォーラムやローマンプラザを設計した人と同じ人が
お台場のビーナスフォートを設計したとか。
確かに天井が空になっているところや、噴水や彫像などはとても
よく似ています。
この中を歩きながらウインドーショッピングしているだけで、
何時間も経ってしまいますよ。ランチを済ませてブラブラして、
外に出たら日が暮れてネオンが輝いている‥なんてことも。

セリーヌディオンのショーも大評判。
一度は見てみたいですね~

唯一の難点は増改築を繰り返したためか、外観がゴテゴテとした
印象になってしまったことでしょうか。
ちょっとわかりづらい感じもマイナスポイントかな‥

3570 Las Vegas Blvd. S.
702-731-7110
シーザーズパレスのHP
http://www.saesars.com/Caesars/LasVegas



FC2ブログランキング


シーザーズパレス

コメント

非公開コメント

2 Be Happy

年間15回程度の海外渡航時に撮影した写真と体験談などをお伝えし、みなさんの旅行に役立てて頂ければ幸いです。