06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ロサンゼルスのお土産、シーズキャンディー

2006年11月25日
ロサンゼルスのお土産、シーズキャンディー

ロサンゼルスのお土産‥
何を買ったらいいのか、悩んじゃいますよね~
特にロサンゼルスというか、アメリカの場合は。
特産品とかお土産としてふさわしいものっていうとハワイ定番の
マカダミアナッツ入りチョコレートになっちゃうんですよね。

でもあれって確かに美味しいし無難なんですよね。
ロサンゼルスのお土産の代表と言えば、かつては天狗のマークの
ビーフジャーキーが有名で人気でした。
ところがご存知のように狂牛病の問題が発生してから、日本への
持ち込みが禁止されてしまい、お土産にできなくなってしまいました。
昔はよくあれをかじりながら、大きなカップのコーラとかを
ガブガブ飲んでましたよ(笑)。

最近お土産にしているものは、これも定番ではありますが
シーズキャンディー(See's Candy)のチョコレートです。
ご存知の方も多いと思いますが、やっぱりあれは喜ばれます。

いかにもアメリカのチョコレートって感じだし、最初はちょっと
甘すぎる~って思うんですけど、不思議なもので慣れてくると
「やっぱりこれは美味しい!」ってことになるんです。

まぁ決して安くは無いと思いますけど、高すぎずお土産としては
グッドチョイス!ってところだと思います。
今ならクリスマスカラーの商品が買える時期ですよ、きっと。

ロサンゼルス国際空港のトムブラッドレーターミナルでも買えます。
意外に重いので空港で買うのがオススメです。

シーズキャンディーのHP
http://www.sees.com/
ロサンゼルス<ショッピング> | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。