07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブッシュ大統領シンガポール訪問の影響

2006年11月16日
ブッシュ大統領シンガポール訪問の影響は?

いよいよシンガポールにブッシュ大統領夫妻がやってきます。

16日と17日のブッシュ大統領の訪問で、警察が厳戒態勢に
なります。
シンガポールの警察は厳戒態勢をとって、ブッシュ大統領専用車の
移動に合わせて道路の通行止めを実施するそうです。

警備上の理由から事前の発表はおこなわず、直前になって、
警察がラジオを通じて通行止めとなる道路・時間を発表することになり、
ドライバーは、16日と17日は常時ラジオの通行止め発表を聴取して注意が必要だそうです。

シンガポールはさほど渋滞などは問題にならないんですけど、
こういう厳戒態勢になると、普段では想像もつかないことに‥

いつも通りの時間で移動しようと思ったら‥
なんてことにもなりかねないので、気をつけましょう!

特に空港へ向かう人は要注意ですよ!
どんな理由でも飛行機は待ってくれませんよ~

シンガポール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

