FC2ブログ

シンガポールのホテル選び コンラッドホテル②

シンガポールのホテルを紹介。コンラッドホテルの続きです。
ヒルトンホテル系列の高級ホテル。

外観も写真の通りとても立派。ロビーから高級感が漂っています。
日本人のスタッフも数名いらっしゃるのでチェックインや
チェックアウトなども安心です。

コンラッドホテルはサンテックシティやミレニアウォーク
というショッピングセンターに隣接していて、買い物にも便利。
レストランもホーカーズもあり、手軽な食事やお茶などにも便利。

周囲にはホテルパンパシフィック、オリエンタルホテル、
リッツカールトンホテルなどとも隣接していて、ロケーションは最高。

唯一残念なのが、お部屋からの「景色」です。
隣接するホテルにさえぎられて、マーライオンをのぞむ
ウォーターフロントの景色を見ることができません。

オーチャード地区のホテルには景色は期待しないのですが、
コンラッドホテル周辺のホテルにはそれを魅力としている点も
あるのでちょっと残念です。

時期などによっては、ヒルトンと同じかそれ以下の料金で
泊まれることもあるみたいですので、チェックしてみてください。

シンガポールコンラッドホテルHP
http://www.conradhotels.jp/singapore


コンラッドとサンテックシティ

コメント

非公開コメント

2 Be Happy

年間15回程度の海外渡航時に撮影した写真と体験談などをお伝えし、みなさんの旅行に役立てて頂ければ幸いです。