09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

成田空港のスターバックス

2006年10月22日
成田空港スターバックス

最近はどこの空港にもスターバックスが増えてきましたね。
コーヒーファンの私には嬉しい限りです。

成田空港の中には第一ターミナルと第二ターミナルとそれぞれに
スターバックスがあります。


第一ターミナルスターバックスは、南ウィングと北ウィングの
出発ロビーの間のレストランやショップが集まっているところ

にあります。

スペースは小さく、座席数も少ないので混雑している時はちょっと
使い難いかも。

でも第一ターミナルには、駅の改札近くにもスターバックスがあるので
そっちを利用することもできます。

更に、第一ターミナルの南ウィングは出国手続きをした後にもスターバックスがあります!

やはり出国手続きをした後の場所なので空いています
もちろん時間や曜日や時期によりますが、航空会社各社のラウンジや免税品店などもあるため、人が分散しているために空いているのだと思います。
出国手続きをしたら、左へ行くとすぐにありますよ!

第二ターミナル出発ロビーのほぼ中央にあって、座席数もそこそこ。
こちらの方が便利に使えると感じます。

ちなみに成田空港のスターバックスでは日本各地で限定販売されている
タンブラー(コーヒーを入れるプラスチックのボトル)を
売っているので、海外へのお土産に利用することができます。


スタバ

成田空港 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~ 限定販売のタンブラーなんて有るんですか。。((驚

じゃぽにずむはスターバックスは2回くらいしか行ったこと無いです(´ω`)

じゃぽにずむさん

コメントありがとうございます。

地域限定で販売されているんですよね。
沖縄とか東京とか横浜とか‥


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。