09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ロサンゼルスのユニバーサルシティウォーク

2006年10月20日
ロサンゼルスのユニバーサルシティウォークにて

ロサンゼルスと言えばハリウッド
ハリウッドと言えば、ディズニー、ワーナー、パラマウント、
そしてユニバーサルなど、やっぱり映画ですね~

超大作、傑作、名作、駄作‥

映画は色々ありますが、私のようなミーハーには
ハリウッド映画の分かりやすさが丁度いいみたいです‥

そんな訳で、ハリウッド随一の観光名所

ユニバーサルスタジオ
は私の最もお気に入りのスポットの一つです。

ユニバーサルスタジオの魅力については、追ってお話するとして、
今回はユニバーサルスタジオの横に併設されている
シティウォークと呼ばれるところです。

レストランやお土産などが買えるショップや
シネマコンプレックスなどがあってとてもにぎやか。

ロサンゼルスに到着して時差ぼけと戦う場所として選ぶのもいいんですよね。

ホテルもシェラトンホテルヒルトンホテルが隣接していてとても便利。

フリーウェイの出入り口にも近いし、ダウンタウンへもアクセスがいい。

是非、足を運んでみてください!!

ロサンゼルス
ロサンゼルス posted by (C)東京ガイド


ロサンゼルス<ユニバーサルシティ> | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
訪問してくださってどうもありがとございます。
なかなかおもしろそうなサイトですね~

ユニバーサルは私も一度だけ行ったことがあります。
名前は忘れましたが、シティウォークにあるクレープ屋がとっても美味しかったなぁ。。。
賑やかで楽しいところですよね♪

また遊びに来ます!

コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。

ユニバーサルはいつも賑やかで楽しいですよね。
これからも更新していきますので是非また遊びにきてください。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。