09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

成田空港でクレジットカードを使う(到着ロビー編)

2006年10月19日
成田空港クレジットカードを使う

このブログを読んでいる人の中には
クレジットカードでポイントを貯めて、マイレージサービスでタダで海外旅行に行きたい!
と考えている人も多いのではないでしょうか?

もちろん、私もそうです

成田空港の中でクレジットカードを使うコツを伝授しましょう。

成田エクスプレスに乗る人は‥

成田空港の到着ロビーで切符を買わず、
改札口横のみどりの窓口
で買いましょう。

Viewカード会員ならポイント獲得率もお得!

リムジンバスに乗る人は‥

クレジットカードで支払う事ができるカウンターと現金のみのカウンターがあります。

絶対にクレジットカードで支払いましょう!

Viewカード会員でJRを利用できる人は、JRの切符を購入する方が
同じ金額でもポイントが多いので電車がオススメです。

JALSuiCaカードを持っている人も同様に、JRがオススメ!

Edyが使える人、とにかくできるだけEdyで支払いましょう。
ANAのマイルが獲得できます。
しかもクレジットカードでチャージしておけば、ポイントも貯まります。

スカイポーターで宅配便を利用する人はEdyで払えるし、ANAマイレージ会員なら割引もあるし、とにかくお得!

キリがないほど「現金とクレジットカード」の差があるんです。

現金で支払っている方はクレジットカードを使った方がお得ですよ!
クレジットカードの活用方法 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。