FC2ブログ

成田空港でクレジットカードを使う(到着ロビー編)

成田空港クレジットカードを使う

このブログを読んでいる人の中には
クレジットカードでポイントを貯めて、マイレージサービスでタダで海外旅行に行きたい!
と考えている人も多いのではないでしょうか?

もちろん、私もそうです

成田空港の中でクレジットカードを使うコツを伝授しましょう。

成田エクスプレスに乗る人は‥

成田空港の到着ロビーで切符を買わず、
改札口横のみどりの窓口
で買いましょう。

Viewカード会員ならポイント獲得率もお得!

リムジンバスに乗る人は‥

クレジットカードで支払う事ができるカウンターと現金のみのカウンターがあります。

絶対にクレジットカードで支払いましょう!

Viewカード会員でJRを利用できる人は、JRの切符を購入する方が
同じ金額でもポイントが多いので電車がオススメです。

JALSuiCaカードを持っている人も同様に、JRがオススメ!

Edyが使える人、とにかくできるだけEdyで支払いましょう。
ANAのマイルが獲得できます。
しかもクレジットカードでチャージしておけば、ポイントも貯まります。

スカイポーターで宅配便を利用する人はEdyで払えるし、ANAマイレージ会員なら割引もあるし、とにかくお得!

キリがないほど「現金とクレジットカード」の差があるんです。

現金で支払っている方はクレジットカードを使った方がお得ですよ!

コメント

非公開コメント

2 Be Happy

年間15回程度の海外渡航時に撮影した写真と体験談などをお伝えし、みなさんの旅行に役立てて頂ければ幸いです。