09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

シンガポールのおみやげって‥

2006年09月23日
シンガポールのお土産を買う

シンガポールでお土産を買おうとすると、これが非常に難しい
ことになるんです。「ショッピング天国」と呼ばれるシンガポール
なのですが、なかなか手ごろな値段で見栄えの良い、
喜ばれるお土産を選ぶ‥となるととっても難しいんですよね。

食べ物だったら、マンゴープリンとかフルーツを使ったスイーツ系。
その他にはクッキーやケーキやチョコレートなどの定番スイーツ。

うーん、なんだか代わり映えしないなぁ~

マーライオングッズもいろいろあるけど、受け取る人のリアクションが想像できるし‥

縁起物なんですけどね~

う~ん、シンガポールのお土産としてオススメなものを探しつづけます。
これだ!というものが見つかるその日まで‥


マーみやげ

シンガポール | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
シンガポールのお土産
こんにちは。
ホテルの情報や、観光情報、大変充実したブログですね。シンガポール旅行に行く時には、くまなく参考にさせて頂きます。

2behappyさんのように何度もシンガポールに行っていらっしゃる方も、「これぞ」というお土産はまだ見つけていらっしゃらないと伺ってちょっと安心しました。手頃な価格で見栄えがよくて万人に喜ばれるお土産探しって、本当に難しいですよね。

管理者のみに表示

