07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

大橋巨泉的生活

2006年10月16日
大橋巨泉的生活‥

憧れちゃいます。
大橋巨泉と言えば、クイズダービー(古っ!)とかの司会とかしてた
人ですが、もうずいぶん長い間、カナダとオーストラリアと日本と
4ヶ月のローテーションで生活している人。

私の考える理想的な生活は、まさに彼のやっているローテーション。

アメリカと日本とどこか。
私はまだオーストラリアに言った事がないので、
これからはオーストラリアを学習したいと思ってます‥

アメリカではアメリカンフットボール(NFL)と大学の
カレッジフットボールは大人気のスポーツ。

日本ではなかなか満足に見られないのが私の不満です!

ロサンゼルスにフットボールチームができたら、引っ越しちゃおうかなぁ~

なんて、考えてしまいます‥

日本にいると時間に追われる生活になりがちですけど、
アメリカとかに住んでいると
時間を自分のために使っている生活に感じるんですよね。

我が母国、日本も大好きですけど、適度に生き抜きしないとダメなので、
海外で生活する時間も持って、バランスよく生活したいな~

なんて、夢のようなことを言ってます‥




感想あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

