02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスピークリームドーナツの作り方

2008年03月27日
クリスピークリームドーナツの作り方

日本でも大人気のクリスピークリームドーナツ。
その理由の一つは「作りたてである」ということ。
店内の半分近くを占めるドーナツ製造工場は、
見ていても楽しく、美味しそうな出来上がる姿に、
食欲と購買意欲がそそられます。

クリスピークリームドーナツへまだ行ったことがない人、
必見の連続写真ですよ!


おっ!出てきた!


おもしろ~い!


いい色に揚がりましたね~


余分な油を切って‥


ドーナツの行進は続く‥


あま~いシュガーでコーティングされて‥


オシャレな箱に詰められる‥


お買い上げありがとう~


感動のご対面


ね、面白かったでしょ?
ロンドンでもこの景色に人々は釘付けでした。
この記事を書いていたら、また食べたくなってきちゃいました。
今から新宿へ行こうかな‥(笑)





ロサンゼルス | コメント(3) | トラックバック(1)

ロサンゼルスのクリスピークリームドーナツ

2008年03月25日
ロサンゼルスクリスピークリームドーナツ

この写真はバーバンク店で撮影しました。
日本では新宿のお店に大行列ができることで有名なこのクリスピークリームドーナツ。
出来たての「あま~い」ドーナツが大人気です。

このブログ「海外旅行に行きたい!」ではロンドンの高級デパート<ハロッズ>の中の
お店も紹介していますが、ロサンゼルスのお店は初めて。

あのプレスリーも好きだったと言われるこのお店のドーナツ。
一度は食べてみる価値はあり?
でも、相当甘いのでコーヒーはブラックかミルクだけの方がいいかもしれませんね。


Burbank
1521 North Victory Place
Burbank, CA 91504 US
Phone: 818-955-9015

Los Angeles
4034 Crenshaw Boulevard
Los Angeles, CA 90008 US
Phone: 323-291-4133

Santa Monica
1231 Wilshire Blvd
Santa Monica, CA 90403 US
Phone: 310-393-8319

Gardena
1199 W. Artesia Boulevard
Gardena, CA 90247 US
Phone: 310-532-5281








大きな地図で見る




ロサンゼルス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

