09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

24で見た景色!

2006年10月28日
24(Twenty-Four)で見た景色!

ロサンゼルスのダウンタウン。
ドラマ24(Twenty-Four)にハマった人にはおなじみの景色ですね。

実際に行くと映画やドラマの世界に入りこんでいるような気分も
味わえて親近感が沸きます。

それまであまり好きではなかった映画や役者も好きになったりして‥

ロサンゼルスへ旅行する前に、映画やドラマを見ておくと
「あ~っ!ここはあのシーンの‥」
なんて嬉しい体験ができますよ。

絶対にオススメ!

LAダウンタウン

ロサンゼルス | コメント(0) | トラックバック(0)

ロサンゼルスでショッピング、ビバリーセンター

2006年10月28日
ロサンゼルスで買い物するならビバリーセンター

ロサンゼルスショッピングと言えば「ビバリーセンター」ですね。

高級ブランドも揃うショッピングモールとして有名。
ハリウッドの有名人を見かけることもあります。
(私はウーピーゴールドバーグを見かけました)

80年代後半から90年代半ばにかけて、当時流行っていた
Banana RepublicやGUESSやGAPなど、みんなここで買いました。
(あの頃は若かったなぁ‥)

映画館もあって、「初心者」には何時間でも過ごせちゃう場所でした。

http://www.beverlycenter.com/


ビバリーセンター

ロサンゼルス<ショッピング> | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

