09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ユニバーサルシティでショッピング

2006年10月21日
ユニバーサルシティウォークでショッピング

ロサンゼルスでショッピングと言えば、ロデオドライブやアウトレット。

でも、もっとロサンゼルスならではの小物やお土産も買いたい。
そんな人にオススメなのが、現地のスポーツグッズを売っているお店。

アメリカの4大メジャースポーツのグッズは種類も豊富で大人気!

せっかくロサンゼルスに来たんだったら、ロサンゼルスのチームの
グッズを買いましょう!

ベースボールならドジャースエンジェルス
バスケットボールならレイカースクリッパーズ
アイスホッケーならキングスマイティダックス

キャップやTシャツなら値段も手ごろで丁度いいお土産になりますよ。

それ以外のお土産なら、ここでユニバーサルスタジオグッズを。
入園しなくてもお土産は買うことができますよ。
でもせっかくだから遊んで行きたいですよね~

ロサンゼルス
ロサンゼルス posted by (C)東京ガイド



http://themeparks.universalstudios.com/hollywood/website/japan_index.html
ロサンゼルス<ユニバーサルシティ> | コメント(0) | トラックバック(1)

ユニバーサルシティウォーク

2006年10月21日
ユニバーサルシティウォーク

ここにはメキシカン、シーフード、ピザ、すし、ステーキ、
中華、などさまざまな種類のレストランがあります。

手軽にお昼を済ませたい人にはファーストフードも充実しているので安心。

昼間はユニバーサルスタジオで一日遊んで、夜はこのシティウォークで
食事やショッピングを楽しむのがオススメ。

ロサンゼルス
ロサンゼルス posted by (C)東京ガイド


ロサンゼルス<ユニバーサルシティ> | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

